Myu's colorがSB Wi-Fiスポットになりました

こんにちは。Myu's colorのクマガイです。今日もご来店ありがとうございます。

 

三連休明けの火曜日、なんとなく心が重いですがいかがお過ごしですか?

この連休中に、なんとMyu's colorが「ソフトバンクWi-Fiスポット」 になりました。

建物が鉄筋コンクリートのため電波状況が悪く、3Gが遅かったのですが、コレを導入したとたんサクサクと快適なネット環境になりました。

ノンストレスな感じがいいですねー。

ますますサロンにいる時間が増えてしまいそうです。

そうなってくると、やっぱりiPadが欲しくなっちゃうよねー。。。

サロンで使うなら、miniじゃなくて、大きいほうかなぁー。迷うなぁ・・・

と、買う予定もなく迷っています。

 

皆様も、Myu's colorで快適なWi-Fiをお試しください♪

 

Myu's colorは今週も平日は19:00~、土日は10:00~、絶賛営業しております。

アンシェントメモリーオイルカウンセリングもいい感じにクリスタル選びのサポートになっています。

今までははっきりとわからなかった、自分に本当に必要なクリスタルを知ることができます。

ぜひ、無料カウンセリングと一緒にご利用下さい。

 

『 Myu’s color ホーム』 はこちらからどうぞ♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ブログランキングに参加しました。

↓ ↓ のアイコンをひとつクリックお願いします。

あなたの一票がMyu's colorの励みになります(*´∀人)ありがとうございます♪