幸せって程々、近くて遠い?

『 科学的に見た幸せになるための秘訣』 っていうのを読みました。*´∀`)ノ ♪

 

なんか当たり前のようで、なんか新鮮。

その項目は6つあるのだが、そのなかに「 精神療法を受けるべし」 というのがありました。

 

ん?精神療法ってなんだ?

調べてみました。

いろいろなサイトがありますがこちらをピックアップ♪

 

あ、なんかうつとかメンタルヘルスに関係ある感じなんですね。

専門家のカウンセリングを受けてみよう的な様子です。

 

こっちもリンク♪

 

やっぱり精神病が前提にありました(´д`ι)

なんか、病気にされちゃうの、ヤですよね。

 

そんなに大げさなことなのかなぁ。

でも、精神療法は健康保険が使えるようです

 

それはなんかいいかも。。。

 

でも、幸せになるってそんなに大変なことなのかなぁ。

ま、1.幸せな人と一緒にいる

 

これでOKとしましょう。(v´∀`)ハ(´∀`v)☆

 

でも、もし、幸せが足りなかったら、

 

『 Myu's color』 へお気軽にお越しくださいd(*^v^*)b♪

 

それなりに幸せになるような気がします。(ノ´・ω・)ノ

 

*幸せのタロットセッション

*幸せのメモリーオイル

*幸せのクリスタルワーク

 

で、お待ちしております。

って、幸せってつけばいいってわけじゃないですよね。汗

ま、それなりに幸せです(((ヾ(。´∀`。)o尸

 


にほんブログ村