直観はアカシックレコードからのプレゼント

こんにちは。Myu's colorのクマガイです。

 

ちょっぴり暖かい日が続いていますが、なんか暖かいような気がしません。

きっと、お日様が出ていないからですねー。

明日は雪になるようですし・・・ま、ここ富士では雪は降らないと思いますが。

 

今、直観についての本を読んでいます。

「直観」 と「直感」 ってどう違うんでしょうね。

「ヤフー知恵袋」 に回答されていましたので、気になる方はこちらでご確認ください。

 

そういう本を読んでいる間って、なんかいろいろなことを結びつけて考えることが多くなります。

自分の直観を信じて・・・ということを気にしながら生活すると、迷いが少なくなります。

 

迷うというのはなんで迷うのか考えてみました。

少しでもいい方を選択したいと思うから迷うんですね。私の場合。

 

比べているモノには一長一短があり、どちらを選んでも後悔が残りそうだから迷うのです。

もしくは、両方気に入っているとか。

 

迷うくらいなら2つ手に入れちゃえ!というのが私のポリシーですが、そうは行かない時だってあります。

今まではいつまでもグズグズ迷っていましたが、もう「 直観なんだから、えい!」 って思うと意外とスパっと決められることに気が付きました。

そして、その選択が意外といいということにも♪

 

昨日、ヘミシンクの話の中で、自分の魂のグループはウニみたいなもんだという話を書きました。

 

今の自分の意識はウニの一本のトゲで、それも自覚しているのはトゲのほんの先だけです。

中間から根元の方は心の奥底で自分自身の潜在意識です。

そして、ウニの本体が自分が戻るべき源の部分。アカシックレコードです。

 

直観はそのウニの本体(アカシックレコード)から来るのです。

だからね、きっととっても大事なものなんです。

ウニはとっても大きいんですよ。なんてったって、本体はアカシックレコードですから。

小さくまとまらないでくださいねー。

 

先日見ていただいた『 富士運命学研究所』 さんでの鑑定ですが、私の中ですごいことになってしまっています。

その鑑定の中では、さらっと私の宿命について書かれていたんですが、私、なんか意味がはっきりと理解できず、こういう宿命なのねーくらいで読み流してしまいそうになりました。

 

それを感じた研究所のYさん、私の状況から宿命にかかわっていることを少しずつ説明してくださいました。

私の宿命は環境に左右されやすく、自分の意志は反映されにくいものらしい。

ちょっと聞くと、なんか残念な印象。

でも、確かに周りに起こることを見てみるとその通りの人生を送っています。

 

人の振り見て我がふり直せ見たいな感じ。

私の周りで私がしてはイケナイことが繰り広げられて行くんですね。

これしちゃうと苦しいよーとか、こうなっちゃうと大変だよーとか。

私はそれを隣で見て、「やー大変。やめておこう・・・。」 って思うんですね。

 

それがなんと宿命なんです。私の代わりに周りの人がいろいろな目にあって、それを私が心で感じて苦しさを学ぶ。

それで私はカルマ解消みたいな。

 

あ、なんかヤなヤツっぽい感じですね・汗

ま、宿命なんで。

でも、宿命だけ聞いたら私が残念な人なんですよ。

私の意志と関係なく、周りの環境が悪くなってそれに巻き込まれる運命なんですから。

その残念な私の宿命が残念じゃなくなるのが富士運命学研究所のYさんの根回しなんですね。

周りに影響されている私の人生が、それを逆手にとって、周りを自分のために利用するような人生になるんです。

なんか、利用っていうとヤな感じですけどね。あ、Yさんがそうしろって言ったわけじゃないですよ。

結果的にそうなると、私が楽ですよーってことです。

 

そういうことって、なかなか気付かないんですよね。悪いことがあると、そっちばっかりに目が行ってしまって。

でも、プロからみるとちゃんと対処策があるわけで、全てが悪いわけではなく表裏一体って感じなんですね。

一見悪く見えることも、違う角度から見るとそれが利点になるような。

私はその自分ではどうにもできない環境を利用して、自分の人生をわたりやすくするのがいいってことです。

 

それってね、気がつけばアカシックレコードにも書いてあったんです。

『 今回の私の人生は楽しむためのだけの人生』 だよって。

それって結局、周りが苦しいことやって見せておくから、苦しみはここで学んでねー、あなた、楽しみ担当だからーって言ってるようなもんです。

 

やっとここでアカシックレコードからの情報が自分の中で繋がりました。

あー、なんかせいせいした。

 

っていうことで、そろそろまたアカシックレコードとも繋がって、違う自分を探してみたいなぁなんて思っています。

目的が違うだけで、ヘミシンクでやっていることの応用みたいな感じです。

 

答えは自分の内側にある。

自分探しの旅は、遠くじゃなくって意外と近いのです。

 

自分以外の探し物は遠くにあるかもしれませんよー

 

2013年3月2日(土)に、ここ『 Myu's color』 にて笑顔のシェア会を開催いたします。

簡単にいえば、Myu's color開放日。いつも予約じゃないと入れない、ちょっと入りにくいMyu's colorが入場OKになる日です。

っと言っても、人数の関係で参加表明が必要ですが・汗(結局予約じゃん!)

 

詳しくはこちらでご確認ください←クリック♪

 

まだ若干人数に余裕がございます。

ぜひ、スピリチュアル・ワールドに片足つっこんでくださいね。

 


にほんブログ村