ヘミシンク的、幽霊がいるステージって(^_^;)

こんにちは。Myu's colorのクマガイです。いつもご来店ありがとうございます。

 

先に言っておきますが、私は霊感はないんです。

いろいろとスピリチュアルっぽいことや、アカシックレコードとか、ヘミシンクとか書いていますが、霊感とはぜんぜん違うんです。

 

なのに最近、リアルに幽霊の悩み相談が多くなりました。

それも、普通の友達からの。。。

 

何か勘違いされていませんか?

もう一度言いますが、私は霊感はありません。なので、幽霊なんて見たことないですから。

もちろん、追い払うこともできませんよ。

私にそんなこと聞いてもムダですよーーー<(`^´)>

 

なんでこんなにムキになってるの?って感じですが、ここにいらっしゃるお客様に勘違いされると困りますからねー。ま、いまのところ無いですが。

ホントに多いんですよ。幽霊に足首掴まれても、私には何もできませんよーー。

 

 

っていうか、最近、幽霊って少なくなってるような気がしませんか?

ちょっと昔はTVでも心霊特集とか肝試しとかたくさんやってましたよね。

最近無いよなぁって思っていましたが。

 

ヘミシンク的には幽霊と言われるような魂がいるところってあるんですね。フォーカス23って場所なんですが。

いわゆる、フォーカス21が三途の川。

フォーカス22が薬物中毒とか痴呆などで生きているけど体から魂が抜けちゃってる風の方がいるところ。

そして、フォーカス23が死んじゃったけど自分が死んだかどうかわからなくってさまよっている人、つまりこの世でいう幽霊のいる場所と言われています。

 

最近、ヘミシンクの普及でこのフォーカス23にいるさまよっている魂を救済してフォーカス27に連れていって成仏させてあげよう♪的な方が多くなったらしいのです。

たまに、メンバーを募集してみんなで救済活動をしているグループもあるほどです。

その方たちのおかげだと思うのですが、めっきり幽霊が少なくなっているとか(^_^;)

 

ホントかなーって思いますが、なんかありがたい感じがします。

幽霊が出てくると、訳もなくそれだけで怖いですから。

 

でも、幽霊が少なくなってるのに、私に相談する人が多くなったってどういうことかしら?

うーーーん (ーー;) わからない・・・

 

でも、未だに恋愛の相談はぜんぜん来ません。

 

うーーーん (ーー;) 恋愛相談も無理ですよ。

だったら、なんの相談ならいいんでしょうか?

 

うーーーん (ーー;) なんでしょうねーーー。

 

ま、Myu's colorにいらっしゃる時は、相談というより、遊びに来る感覚でいらっしゃってくださいね。

クリスタルを並べて、お待ちしております(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村