過去世へのアクセスの手順。簡単ですが(^∀^;)ゞ

こんにちは。Myu's colorのクマガイです。いつもご来店ありがとうございます。

 

朝の時間にこのブログを書いていますが、まだ手が冷たくてうまくキーボードが打てません。

コーヒーを淹れたカップで手を温めながら、ぎこちない手つきで打ってます。

 

昨夜は過去世のヘミシンクをやってみようと意気揚々と寝たのですが、あまりにも真剣に寝てしまい夜中に起きませんでした orz

本当は、見たばっかりでホヤホヤの体験をここに載せてみたかったのですが。

 

今日は、どんな感じで過去まで行くのか、簡単に道順を説明することにします。

あ、私もバリバリ素人なので、あくまでも私のやり方です。

正式な方法じゃないかもしれません。。。。その点、ご了承ください。

 

ヘミシンクは、初めにヒーリングミュージックや波の音から始まります。

体をリラックスして、心の中に『 安全保管箱』 を思い浮かべます。

 

安全保管箱とは、今、いらないものをしまっておく箱。

ヘミシンク中は変性意識に入りますので、顕在意識で気になってしまう全てのことをこの箱の中にしまい、自分に関係のない状態にします。

仕事のこと、家庭のこと、子供のこと、病気のこと、探し物のこと・・・

全てをしまい、自分をニュートラルな状態にします。

 

ま、こんなことから入っていくのですが、その後もいくつかやることがありますので、アナウンスに従い忠実にゆっくりとそのプロセスを完了させ、フォーカス10、または12で次のアナウンスを待ちます。

 

その間、まぁ、ぼーーーっとしているわけですが、ただぼーーーーっとしているより、その場所の景色を楽しむといいでしょう。

ここには何となく水が湧き出てるなぁって感じると、その周りにある地面の感じ、草木の感じ、流れ出る小川の感じ、水の音、風の感触などいろいろな感覚がしてきます。

真っ暗なただ目をつぶっている状態ではなく、自分が心地いいと感じる場所を自分のまわりに作っておきます。

第一印象でそれは変わっていくでしょう。

第一印象が水ならば上記の感じ、空ならば雲の上にいるのかもしれません。

草原の真ん中に寝転んでいるかもしれませんしね。

 

そうやってリラックスしていると、アナウンスで次のことを指示されます。

指示に従いながら今現在の自分の子供のころの思い出を考えます。

その時思い出したことを、ゆっくりといろいろな角度から観察します。

 

子供のころの出来事なのですが、普段は「 こんなことあったよなー」 くらいの思い出が、ヘミシンク中にはびっくりするぐらいわかることが多いのです。

その時の自分の立場、かかわった人たちの気持ち、どうしてそういうことが起きたのか、自分が思い込んでいた思い違い・・・

あぁ、そうか。だからあの時叱られたんだ・・・っていうような体験も、今やっと理由が理解できた。

そんな感じです。

子供のころの思い出に浸り、過去を思い出すってこういうことなんだって理解したところで、生まれる前の自分の過去へ行くことになります。

 

この時、できない、無理、わからない、見えないという言葉は捨てましょう。

印象を膨らませるのです。

自分の足元を見て、どこにいるのか理解します。

靴を履いている?どんなところに立っている?足の色、土の色。女性なのか男性なのか。

足元を見ただけでいろいろなことがわかります。

 

次に手のひらを見ると、足元の情報がもっと細かくわかるようになります。

どのくらいの年齢なのか、どんな服装をしているのか、自分がどんな立場の人なのか。

その時、思ったことを素直に受け入れてください。「 こんなはずではない」 と思うものを感じても、それを受け入れます。

 

そして、周りがどんなところなのか確認します。

この時、カラーで景色がばーーっと見える人もいますが、そういう人ばかりではありません。

目をつぶっているけど、こんなところにいるような感じがする・・・

そんな感覚を膨らませるのです。

 

「 それじゃーなんか自分で想像して作っちゃってるみたいじゃん。」

 

ま、半分そうなのかもしれないですね。

でも、全然知らないことを作りだすのでは無く、過去世を思い出しているのです。

ご自分が知っているはずのことなんですから、潜在意識では普通に心の中にいつもあるんです。

自分の感覚に素直になって、受け入れてください。

一回ではわからないことも、何度かやっているうちに精度が上がってくることもあります。

 

そんな感じで過去を思い出していくのですが、なかなか信じられないかもしれませんね。

でもね、普段の生活につながってきている考え方とか行動とかに気が付いてきます。

あぁ、だから私ってこういうことが好きなんだとか、

だからこういうことに嫌悪感があるんだとか、なんか理解できたりするんですよね。

 

まぁぶっちゃけ、過去の自分がこうだったんだってわかったって、しょうがないじゃん。って感じかもしれませんが。

結構おもしろいですけどねー。

 

でも、最近思うんですが、「 興味が無い人には必要がないんだな。」 って。

だから、無理にすすめようとは思いません。

だって、本人にその気がなければ思い出せないんですもの。

 

反対に、興味があるならやってみればいいんですよー。

きっと、これからの人生に必要なことが含まれているのかもしれませんから。

 

私の周りには何人か、過去からの繋がりの人がいるようです。

近くにいる人、遠い人。今生きている場所は様々ですが、確実に私に影響しています。

その人たちについて私が感じていることが、共通の感情として相手の人も感じていることもありますが、それがすべてではありません。

 

みーんな忘れて生まれてきていますから、知らなくて当然です。

私が思い出していないこともたくさんあるでしょう。

時々デジャヴで「 あ、これ見たよ!」 って思うことがありますよね。

それそれ!それは何かに繋がっていますよ。

初めてやることなのに、異常に上手にできたりすること。

もしかしたら、やったことあったんじゃない?笑

 

こんな話が普通にできる『 笑顔のシェア会』 を3/2(土)に開催いたします。

詳しくはこちらからご確認ください←クリック♪

 

Myu's colorに来たこと無い人も大歓迎です。

過去世が気になる方、その場で見れるかどうかはちょっと微妙ですが、コツとかくらいなら一緒にお話しできそうですよ。

いろいろなヒーラーさんがいますので、ぜひ遠慮なくバンバン聞いてください。

みーんな教えたがりなので・笑

当日は胸にシールの名札を貼って、声をかけやすいようにしています。

呼ばれたいニックネームを考えてきてくださいね。

 

 


にほんブログ村

最近、少しずつですが地元でも上記のような話ができるようになりましたー。

まだまだ難しいですけどね。。。