サロンに目印つけてみました *´∀`)ノ

こんにちは。Myu's colorのクマガイです。

 

今更ながらサロンの入り口のドアに、『 Myu's color』 とカッティングシートのステッカーを張りました。

ついでにネコのロゴマークも。

これでココがミューズカラーさんなのねって、やっとわかるようになりました。

 

そして、外階段のわきにもA4サイズのちっちゃなプレートを付けました。

こちらまだ、パタパタぶらぶらして危なっかしい感じです。

ちょっといろいろ環境を整えて、もうちょっと安定した感じにつけたいなぁと思っています。

近くをお通りの際には、ぜひのぞきこんで「あ、これのことね。。。」 って確認してください。

 

HPやブログのこと、ショップ専用のHPだったらこうがいいよねっていうようなことを先日のヒューマニティーチームの集まりのときにみんなで話したんですよね。

(あれ?そういう集まりでしたっけ?笑)

その時に、

「 やっぱさぁ、ショップだったらどんな人がやってるのか顔出しした方がいいのかなぁ~・・・」 なんて話になりました。

実際、自分がどこかへ予約して伺う時、その店の人がどんな人なのかってすっごく気になりますよね。

お顔を知っているだけで、なんか安心します。

なので、思いついて今朝スマホで自分撮りしてみました(*≧m≦*) 

 

実年齢44歳です・・・スミマセン(〃▽〃)
実年齢44歳です・・・スミマセン(〃▽〃)

かなりなりきってますが・・・あはは・・・

ま、こんなもんでしょーって感じです。

 

っで、次のショット。

今朝自分撮りしました。汗
今朝自分撮りしました。汗

寝ぼけてんなーー!!って言われてしまいそうです(・`ω´・d*) 

どこが18歳なんじゃーーって思いながら、まんざらでもありません

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

 

それにしても、年齢ってどこで判断されるんでしょうねー。

結局、HPの顔出しの件、どうなったんだ?って感じで。。。

 

また機会を伺って、いい感じの日に再撮影しようと思いました。

(そんな日が来るのか、微妙ですが・・・汗)

 

スマホっていろいろな面白いアプリがありますね。

皆さんもぜひ『 私なんてもっと若く、美しく撮れたのよー( ´艸`)ウフッ♪』 的なご報告をお待ちしております。

 

3/2(土)16:00~、Myu's colorで『 笑顔のシェア会』 を開催いたします。

ぼちぼちと参加表明をいただいております。

いつもは女性専用のサロンですが、シェア会は男性も可です。

 

HP、ブログの作り方、こうするといいみたいよー的なこともお話ししましょう。  

サロンの運営に関するあれこれ。アドバイスなんかも、先輩ヒーラーさんから教えてもらえますよ。

酔っぱらっちゃわないうちに、聞きたいことはさっさと聞いちゃってくださいね・笑

詳しくはこちらでご確認ください

 


にほんブログ村