ヒューマニティチーム静岡・富士 始動ヽ(≧∀≦)ノ

1/26(土)に、ヒューマニティチーム静岡・富士のミーティングに参加してきました。

ヒューマニティチームとは、「 神との対話」 という本を元に活動を行っているチームで、日本全国、いろいろな所にあります。

私がこの活動に参加したきっかけは、私のタロット教室の先生がリーダーになり、富士市でチームを作ったことです。

 

この、神との対話という本。

私から見ると、結構マニアックです(*゚Д゚*) 

この本自体は、私のサロンにいただいたものを置いてあるのですが、実はまだ読んでおりませんm(_ _)m

 

えーーー、それなのにチームに入っちゃったのぉ?って感じですが。

確かにヒューマニティチームなのですが、なんかもっと軽くてやわらかいチームです。

もともと先生のタロット教室のメンバーが主なかんじで集まっていますので、共通の話題がやっぱりタロットだったりします。

皆さんタロットだけでなく、算命学や手相、ヒーリング、エステ、陶芸、ダンス、オーラのことなどいろいろなことに興味があり、実際のところ「 神との対話」 はまだこれからなのーって感じです。

 

ちょっと宗教っぽい集まりだったら嫌だなぁーーって思ったのですが、タロットの先生はぜんぜんそんな感じではなく、ふたごちゃんを育てるかわいいママさん。

ちょっぴりスピリチュアルなことをみんなで話してみようよってスタンスのサークルみたいなチームです。

みんなで話をしていてもやっぱりふたごちゃんの方に目が行ってしまいます。

なんだか、ふたごちゃんと遊びに行ってるみたいですヾ(o´∀`o)ノ 

 

先日のミーティングは、12/22後の自分の変化について話し合いました。

(一応、富士チームですからね。それっぽいことも話さないとね・汗)

皆さん、少しずつ変化を感じていたようで、ひとりひとりお話しを聞くと、なるほどなぁ・・・とうなづくことばかりです。

と、なんとなくまじめっぽい話をしながら、やっぱり話がそれて、

「 家にショップの看板をつけると、固定資産税が上がることがあるらしいよー。」 とか、

「 今度みんなでお祭りやりましょうよ!1日限りの占いの館みたいな感じで。すごく面白そうだよね!!」 とか、結局そんな話ばかりが盛り上がります。

 

いいのか、悪いのか、ゆる系のチームなので私も楽しく参加できています。

 

まだ2回目のミーティングです。

次でやっと3回目。まだまだ始まったばかりです。

どんなチームになっていくのか、これからカラーが作られていくんでしょうね。

 

ヒューマニティチーム静岡・富士ではメンバーを募集しております。

今は第4土曜日の14~16時までミーティングをしています。

女性ばかりの集まりなので、募集も女性限定です。お子様連れOK♪

スピリチュアルな事が好きな人、神との対話を読んで共感した人など興味がある方は先生のところまでご連絡ください。

ちょっとした審査があるかもしれませんが、ひろーい間口でお待ちしております♪

 

ヒューマニティチーム静岡・富士のHPはこちらから←クリック♪

 

神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)

新品価格
¥730から
(2013/1/28 09:52時点)

 


にほんブログ村