タロットのその後((φ(-ω-)

こんにちは。Myu's colorの熊谷です。

今朝は郵便受けが凍っていました。本社設立以来、初めてのことです!

ま、設立以来といっても、2年ぐらいですけど・・・ヘ(* – -)ノ 

ちょっと寒い富士市です。

 

ひと月くらい前にタロットをさせていただいた女性。

お母様とご自身の健康診断の結果が少し不安で、検査を受けつつ、タロットにも聞いてみたのです。

検査の結果はお二人とも『 異常なし』 p(*^-^*)q

お母様もご自身もとても安心していらっしゃいました。

タロットでは、「必ず検査に行くように。その後、今まで以上に元気になる」 というリーディングでした。

よかったーーー゚+。(ノ´∀`)ノ。+゚

私もほっと致しました。

タロットでのリーディング後、その結果を教えていただけるととっても励みになります。

ありがとうございました。

 

そして、別の依頼者からの相談です。

*今、会社がとても不安定です。この先、どうなってしまうのか不安です。

 

依頼者は自分が力不足だと感じています。

頑張っても危機を乗り越えられないと思っているようです。

仕事のストレスでいっぱいです。逃げ出せるものなら、逃げ出してしまいたい。

このままの感じだと、世代交代、大きな変換もありそうです。

何かを失っての成功も見えています。世代交代と繋がるのでしょうか。

それとも、依頼者自身が仕事を手放し、交代したいと思っているのでしょうか。

依頼者自身は自分が思っている以上に頼りにされています。

とても重要なポジションにいます。

依頼者のさじ加減で会社は立て直していけるようなのです。

古い考えを捨て、新しい発想を取り入れる。

ここにもチェンジしていくことの重要さが出ています。

今は焦らずに段取りを考えていきましょう。

最終的には社員や周囲の協力で立ちなおします。

 

うーーん。依頼者にとっては厳しい言い方になってしまいました。

でも、思い当たるところがあるようです。

今が頑張りどき、いろいろなことの転換期のようですね。

今までのやり方ではダメだということに気が付いてきています。

依頼者は重要な役割を担っているので、プレッシャーに押しつぶされそうです。

協力者はいらっしゃいますか?

なんとかなります!!

キーワードは『 チェンジ』 です。

変化を恐れずに段取り良く進めてください。

 

そうですねー。私だったらここでクリスタルなら『 メタモルフォーシス』 、アンシェントメモリーオイルなら『ウインド・オブ・チェンジ』 と『 サクセス』 のブレンドを使います。

メタモルフォーシスは変容のクリスタル。変化をスムーズに促します。

そして、その選択は自分にとって正しいのかどうか、判断を迫られたときに役立ちます。

クリスタルやその他のツールを持つことによって、今までスルーしてしまっていたチャンスに気づくことができます。

今度こそチャンスを逃さないで、上手くご自分に取り込んでください。

 

今日は金曜日です。

風邪やインフルエンザが流行してきたようです。

温かくして、ゆったりとした気持ちで過ごしたいなぁ~って思います。

やっぱり夕食は鍋がいいかなぁ。。。

 

では、週末も楽しくお過ごしくださいヾ(。´∀`。)o

 


にほんブログ村