うーん眠い(ノω`*)ノ連休明けのめあて

Myu's colorの熊谷です。

1月の3連休も終わり、今日からまたお仕事の日々。。。

なんとなく寝不足な連休明けです。

 

Myu's colorでは『 アンシェント・メモリーオイルカウンセリング』 が好評で、皆さん1本とは言わず、2本、3本とブレンドアトマイザーをお買い上げくださいます。

本当にいい香りですよね~~ヽ(´∀`*)ノ 

今日も1日10回、メモリーオイルの香りに癒されながら、理想の自分に近づいて行こうと思います。

でもこのオイル、私が選んだ香りは女子力UPの甘い感じの香り。

使うたびに癒されすぎて、眠くなるのがヤバい!

もうちょっとキリっとシャキっとする香りも必要かしら?(ーдー;) 

ま、そのへんは普通のペパーミントの精油で対応しとけばOKかな。

とにかく連休明けでぼーーーっとしてしまい、なんとなーく眠気が覚めない私です。

『早く帰って、よく寝る!』 今日のめあてです。

あー、「 めあて」 って言葉、なんか懐かしいわー。。。今でも学校で使ってるのかな?

 

アンシェントメモリーオイルカウンセリングは1月末日まで無料でお試しいただけます。

2月からは30分1,000円とさせていただきます。

無料期間中にぜひお試しください。

 

今週も平日は夜7時から営業しております。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

当日の予約も大歓迎です♪

予約フォームからご予約ください←クリック☆

 

 

2013年2月9日(土)にワイヤーアート講座を開催します。

ワイヤーアートとは、穴のない天然石をワイヤーで巻き、アクセサリーにする技法です。

お手持ちの天然石やお気に入りの水晶などをペンダントにしてアクセサリーに仕立てられます。

詳細・ご予約はこちらからどうぞ←クリック☆

 

次回の開催は4月ごろの予定です。

 

では、今週も宜しくお願いしまーす(*^-^*)

 


にほんブログ村