ワイヤーアクセサリー作り方講座2/9

2013年2月9日(土)にワイヤーアクセサリー作り方講座を開催いたします。

詳細はこちらでご確認ください←クリック☆

 

Myu's colorのワイヤー講座は少人数で行います。

わたしと一緒に作品を作りながら覚えていくスタイルです。

サロンで作品を仕上げられるのは当然ですが、お帰りになってからもご自分で作れるようになることが目標なので、メモ禁止とか、わからなくてもそのまま進めるということはありません。

ワイヤーの扱い方、工具の使い方、選び方。

そして、ワイヤーなどの材料の購入先もお伝えいたします。

ワイヤーアクセサリーの販売など、お仕事にしたい方も大歓迎です。

 

ワイヤーアート用クリスタルも100個以上の在庫をご用意してありますので、練習用に買っていく方もいらっしゃいます。

お一つ300円ぐらいからご用意してありますので、そちらも楽しんでお選びくださいね。

 

その他、ビーズアクセサリーの講師のスキルを生かしたビーズネックレスの作り方もお教えしております。

少人数なので、やってみたいことがあれば遠慮なくお申し出ください。

 

再受講も受け付けております。

2回目以降の受講は1回7,000円です。

サクサクと進めてくださっても、また、復習を兼ねてゆっくりとやってもいいですね。

再受講では、一回目ではやりきれなかった技法を習うこともできます。

例えば、メガネ留めでのブレスレット作成や、ワイヤーアクセサリーを身につけるためのネックレス作りなど。

ビーズの技法を使ったアクセサリー作りもできますよ。

 

只今、お申込み受け付け中です。

2名様での開催になりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

 

お申し込みはこちらからどうぞ♪

 


にほんブログ村

 

 

メタモルフォーシス・カボション
メタモルフォーシス・カボション