ファストラック☆素早い幸運が届きますように・・・

Myu's colorの熊谷です。

わたくし、最近ちょっぴりイイことがありました。

かわいいブーツが欲しいなぁと思って近くのショッピングセンターをうろうろしていたのですが、ふと、昨シーズンに買いそびれたブーツを思い出しました。

「あの時、買っておけばよかったなぁ。。。かわいかったなぁー」 なんて後悔していたところ、ネットで同じブーツを発見!

その上なんと約70%オフ!!送料無料!!

破格のお値段でGETしちゃいました。

今日、そのブーツが届きます。ちょっとワクワクです。

なんとなーく思うのが、そういうラッキー☆もメモリーオイルのおかげかもしれないなぁってこと。

 

☆ファストラック・・・素早く幸運を呼び込む。必要な手助けが欲しい時に♪

 

このオイルもなかなかいいです。

オイルは持っているだけじゃなく、使わなくっちゃダメですよ。

私は☆マネードロー、サクセス、グットフォーチュン、ファストラックの4種類をブレンドして使っています。

気がついたときにお財布の中にシュ♪って感じで。

お支払いのときに、お札に香りがほんのりと移っていて、気持ちよくお支払いができます。

とってもオススメです。

 

アンシェント・メモリーオイルカウンセリングであなたにピッタリなメモリーオイルを探しましょう。

1/31までカウンセリング無料です!

潜在意識が求める本当の願望、希望。自分が本当に求めていることが明らかになります。

無料カウンセリングのご予約は、こちらからどうぞ←クリック☆

 

では今日もそんな感じで、イイコトを探しながら始動です!!

 

*追伸*

2013年2月9日(土)、ワイヤーアート講座を開催いたします。

本年最初のワイヤーアート講座、2名様の募集です。

少人数制でサクサクとそしてゆったりとワイヤーアートの世界に浸ってください。

ワイヤーアート講座のお申し込みはこちらからお願いいたします←クリック☆

 

 


にほんブログ村