最近の店主、妄想1日10回程度で・・・

Myu's colorの熊谷です。

最近、「 myuさん」 と「熊谷さん」 の使い分けがわからなくなってきました。

基本的にネット上ではmyu、実生活では熊谷ですが自分でもどっちでもいい感じがしてきました。

みなさんはいかがでしょうか。

 

ちょっと前まではネットではハンドルネームを使うのが当たり前でしたが、フェイスブックの普及で、ネット上でも本名を使うことも多くなっています。

どっちがいいんでしょうねー

今のところ私的には不都合はありませんが、そのうちいろいろ出てくるのかなぁなんて思ったりもします。

なんて言っても、わたくし、フェイスブックはほとんど中学の同級生で構成されていますので、友達めっちゃ少ないんです・・・考えてもあんまり意味なかったようです。

 

先日、

「ブログ、見つけました!!」 的な報告を、会社の取引先の方にいただきました。

え??よくわかったねぇーーーって思いましたが。。。

こっちの仕事(Myu's color)は、ちょっと特殊って言えば特殊なので、あんまり仕事場では話さないんですね。

基本、昼間のお仕事は男性の職場っぽい感じなので、理解されにくいってこともあるので。

で、結局その後、ブログの話とかはぜんぜんしないので。( ̄ー ̄?).....??アレ??

見つけただけで、興味はないのね・・・って感じなのですが。ま、いいです。

 

昨日に引き続き、『美しくなろうプロジェクト!セダクションブレンドオイル』(勝手に命名したのですが・汗)をシュッシュと着けています。

そのたびに「あ~~、いい香り♪ヾ( 〃∇〃)ツ」 と、気分だけイイオンナ風になっています。

でも、イメージすることはとても大事です。

いい香りを胸いっぱい吸い込んで、妄想します。

そーですねーーー。今のわたくし、髪がショートなので、気分だけ『 滝川クリステル』 さんになってます。

自分で書いていて、かなりずーずーしいです。m(。_。;))m

かといって、吉瀬美智子さんというのも言い過ぎかと思います。( 〃∇〃)

で、結局何が言いたいのかわからなくなって、妄想から解かれ日常に戻る感じです。

そういうことがオイルをシュ♪とするたびに起こるわけですから、変わらない方がおかしいです。

一日10回くらいつけるといいと教わってきました。1時間に1回くらいつけなくっちゃね。

なんか毎日とっても楽しいです。

 

そういえば、

「熊谷さん、なんだか毎日楽しそうですねー。」 って、隣の席の女性に言われたのを思い出します。

不幸に見えるよりいいですね♪

それとも、「可哀そう」 とか、「 痛々しい」 とかに見えていたのかなぁ。。。

確認するのも何なんで、いい方にとらえておくことにいたします。

 

こんな感じで今日も一日がんばりましょー

 


にほんブログ村