始まってます☆今年も宜しくお願いします。

なんだかんだと言いながら、もう1月7日です。

Myu's colorは6日より営業させていただいております。

 

去年から今年にかけて仕上がりましたダイアモンド&スーパーセブンエリクサー、早速販売が始まりました!

わたしも1本自分用におろしまして使用しておりますが、ダイアモンドエリクサーはキリリとした透明感に包まれ、自分を一段高いところに引っ張り上げてくれる感じがしています。

いい感じです~(’-’*)♪

みなさんはダイアモンドにどんなイメージを持っていますか?

多くの方はいいイメージをお持ちだと思うのですが、ぜひ、そういう方に使っていただけたらいいんじゃないかなって思います。

難しいことは抜きにして、「ダイアモンドのような女性になる!」というようなイメージでOKな感じです。

 

ダイアモンドに対する負のイメージは、カットを施した大きな何カラットもあるようなダイアモンドにありがちですね。

世界にたった一つのブルーダイアモンドを持つ人は不幸になる・・・的な。

これはこのダイアモンドを手にした時に幸せ感とともに不安感も抱えることによるそうです。

「誰にも渡したくない、誰かに盗まれたらどうしよう・・・(/ω\*)」

このような心がダイアモンドによって増幅され、自らが不幸のどん底へ落ちていくそうなのです。

こわいですね。。。

でもこの、不幸も増幅させるという作用はカッティングが施されたダイアモンド特有の作用だそうで。

原石にはポジティブしかないというある意味ノー天気的な作用があるようです。

ダイアモンドでノー天気って、いいんだか、悪いんだか・・・

ま、悪くはないですね(*゚▽゚*)

Myu's colorのダイアモンドエリクサーはダイアモンド原石でつくっています。

このノー天気なポジティブさをぜひ体験してみてください。

ダイアモンドエリクサーは残り6本となっております。1本2,000円です。

気になる方はお早めにご予約ください。

 

ここのところ、富士市もとっても寒いですよね~。

平日夜7時からのご予約では、1F駐車場をお使いいただけるので、お車を降りて階段を上がってすぐにポカポカですよ。

椅子にはあったかーいホット座布団を用意してお待ちしております。

お尻があたたかいって幸せです。

わたくし、昼間の仕事でもこのホット座布団を愛用しております。

だから会社がだーーい好き♪

ホット座布団とひざ掛けのセット、最強です!!

 

ってな感じで、今年もMyu's colorをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村