レムリアン・クラスター入荷♪と、来年の抱負

Myu's colorの熊谷です。いつもご来店ありがとうございます。

 

昨夜はMyu's colorには珍しい、若いお客様がご来店しました。

ウチのお店は普段から『 完全予約制』 という敷居の高いシステムになっているので、なかなか若いお客様はご来店しにくいらしく、お若くても30代くらいからの方が多かったのです。

そーですよねー。ウチのお店がどんな感じなのかっていうのは、ご来店された方しかわからないわけで・・・

そりゃーもー、このHPでしかウチを知らないお客様には未知の世界なのでして。

その上。、最近は『 魔法のオイル』 なるものまで怪しく始めてしまったわけでして。

怪しくしないように、怪しくならないようにと気を付けている割に、怪しさ全開になってきておりますm(*- -*)mス・スイマセーン

 

昨日も実はブレスレットをお仕立てさせていただいたのですが、わたくし、いつになくクリスタルワーカー バリバリのモードに入ってしまいまして、前世だの、生まれてくるときの約束だことの、初めてのお客様にはホント怪しすぎる解説になってしまいました。

だってー、初めてなのにウォーターメロントルマリンなんて選ぶんですものー。

これはちょっとわかり始めてる感じの子かな?(ウチのボンと同じ歳なので・汗)と思ってしまいました。

 

でも、完全にお客様を置き去りにしてしまったらしく・・・

前世の説明のあたりでは、軽く苦笑されてしまいました ゞ( ̄∇ ̄;)

 

ま、いいか。。。σ( ̄、 ̄=)

 

しかし、仕上がったブレスレットは予想以上のモノで、こりゃー本物のヒーラーが持ってもイケるぞ的なものになりました。

私の私物よりもいい・・・・( ̄▽ ̄;)!!

ぜひ、大切に、楽しんで使ってください。お買い上げ、ありがとうございました♪

 

そんなこんなで、年内は残すところ27日(木)のみの営業となりました。

ご希望の方はお早めにご予約ください。

 

只今Myu's colorには、とても珍しい『 レムリアン・クラスター』 が入荷しております。

ブラジルで産出される水晶なのですが、側面のバーコードのような筋が特徴の水晶です。

レムリア人の叡智が記憶されているといわれています。

レムリアンと言えば、単結晶のポイントタイプのレムリアンシードが有名ですが、今回はこれがすっごいクラスター(群晶)になってます。

400gUPのクラスターが3つの入荷です。

手のひらより大きい感じ。ポイントもしっかりしていて素晴らしいクラスターです。

 

昨日から展示販売させていただきました(* ̄ー ̄)"/

ご来店時にはぜひ、見るだけでも素敵なので見てやってください。

 

さて、来年の抱負ですが、そろそろお店に看板とかつけたいなーって思ってます。

もう5年くらいは営業してるのに、まだ看板も無かったんですねー。あはは。

ウチの母なんて、先週までウチが『 Myu's color』 ていう店名があることさえ知りませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

「なにこれ?変な名前で荷物が届いてるけど・・・ウチの??」 みたいな。。。

 

先日、常連のお客様に久々にカードをお渡しした時にも言われました。

「 あら、お店の名前、あったのねー。」

もう、5年来のお客様です orz

 

ってなわけで、来年は石も買うけど、看板も、店内の棚も買おうと思っています。

今更な感じですみません。

どーしても予算があると、石を買ってしまうので・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

では、超・年末ですが、張り切って過ごしましょう~

 

『 Myu’s color』 ってここにあります(地図)

 


にほんブログ村