12/25入荷情報と来年の営業予定

Myu's colorのmyu♪です。いつもご来店ありがとうございます。

 

皆様はどんな三連休、クリスマスをお過ごしでしたか?

わたしはクリスマスらしいことはなく、ちょっとチキンを食べて、ちょっとケーキを食べて終わりました。

ま、そんなもんでしょう。。。

 

お店の方ではラリマーの丸玉が入荷しております。

前回のラリマーより一回り小さくて、13.5~14.5ミリのサイズです。

並べると、やっぱり小さいかもーって思いますが、単品で見ればやっぱり13ミリUPは大きいなぁと感じます。

透明感はそれほどありませんが、ラリマーらしい波間模様が浮かぶきれいな丸玉です。

今回はお安く入荷致しましたのでお安く販売させていただきます。

お一つ5,000円のいきなりセール価格です♪

気になる方はお早めにご来店ください。

 

最近、ラリマーの入荷が多いよねって感じですが、それにはちょっぴり理由があります。

アンシェントメモリーオイル・カウンセリングをぼちぼちとさせていただいているのですが、モニター様が選ぶオイルを見ていると、女性の気持ちが見えてきます。

 

まだまだ日本における女性の位置は思っているより低い位置にいると感じているらしく、もっともっと上へ!と努力している女性がとっても多いのです。

 

それは自分らしくありたいとか、認められたいと思う向上心の表れなのでしょう。

 

でも、まだまだいろいろなところで女性の負担は大きく、自分のことだけに没頭できる方なんてなかなかいないわけで。

やっぱり女性の夢は、家族や周囲の幸せが叶ってから、やっと自分の番というのが現状みたい。

 

確かにそうなんですよね。自分のことより大切なことが家族のことだったりするのですから。

でも、やっぱり自分のことだって大事にしていただきたい♪

家族のことを想う気持ちのほんの何割かを自分のことに向けられるようにお手伝いするのがラリマーかなぁと感じます。

 

ラリマーの最大の特徴は『 三大ヒーリングストーンのひとつ』 ってことですが、このヒーリング効果が次のステップを助けるようです。

やっぱりね、癒されていないと周囲にも自分にも優しくなれないようで。

反対に、癒しが十分に足りていれば自分に若干の余裕が出るわけで。

その心の余裕が自分や家族に優しくできる余力だったりするようです。

お母さんが優しくなると、家族だって寛大になる??笑

「たまにはゆっくり、友達と遊んできたら?」 なんて言ってもらえるような家庭になっていくのかもしれませんよね。

 

なーーーんて、甘いか??笑

ま、遊びに行けても、いけなくても、ラリマーに癒されると自分でもびっくりするくらい心が柔らかくなります。

今までと同じ生活なのに、なんか楽な感じがするんですね。

 

っていっても、『 癒される』 って感覚が意外とわからなくなっているのも確か。

もしかして、お風呂に入っていても何かに急がされていたり、寝る前とかでも次の日のお弁当のことを思っていたり、ほっとする時間ってとってないかもしれないって思いませんか?

そんな方にもぜひ試していただきたいクリスタルです。

 

オイルの話からクリスタルの話になってしまいましたが、使うアイテムが違うだけで、癒しへと向かうのは同じです。

香りにほっとするのか、クリスタルに心が柔らかくなるのか。

Myu’s colorでは両方お試しいただいて、お好きな方法を選んでいただけます。

 

クリスマスに自分へのご褒美が無かった方へ。。。

Myu’s colorでは来年の1月末までアンシェントメモリーオイルカウンセリングが無料で受けられます。

このカウンセリングでわかることは、ご自分が理性で望んでいる望みと、心の奥底で求めている望みの両方です。

そして、そのご本人の潜在意識で求めている望みを叶えていくためのオイルを使うことによって、ご自身が変わっていくことを実感していきます。

 

なぜ、オイルにそんな力があるんだろう。。。

気になる方はぜひ、Myu’s colorでお試しください。

お持ち帰り用のブレンドオイルはアトマイザーに入れて1本300円で販売しております。(約1~2週間分)

頭で理解したい方は、どんどん考えて、理解してからお使いください。

ただただ癒されたい方は、何も考えなくてもゆっくりと癒しに浸ってください。

自分を変えていきたい人は、オイルに背中を押してもらってください。

何もしなければ今のままなのだから。

勇気を出して一歩踏み出すと、新しい世界が見えてくるかもね。

 

年末には久しぶりに同級生と会う予定があります。

みーんな捕まえて、順番にメモリーオイルのモニターカウンセリングをする予定です。

ムフフ。。。覚悟して遊びに来てね♪

 

来年は1月6日(日)の19:00より営業いたします。

カレンダーより予約状況を確認、ご予約できます。

来年もたくさんのご予約をお待ちしております。


にほんブログ村