12月の空席、あと3席です♪

Myu's colorのmyu♪です。いつもご来店ありがとうございます。

 

年末になりまして、なんとなーく余裕な日々を過ごしておりましたが、myu♪さん気がついてしまいました。

 

お店のカレンダーを見ていたら、なんと年内の空席は残り3席となっていました!!

 

って、営業日が少ないからって言い方もありますが (^▽^;)

 

年内のご来店をご希望の方は、お早めにチェックしてご予約お願いいたします ☆(*^_^*)

 

 

先日もアンシェントメモリーオイルカウンセリングをさせていただいたのですが、メモリーオイルのみで見えてくることはとっても漠然としていて。。。

すごく大まかな感じなのです。小説で言ったら、あらすじどころか目次くらい・笑

 

いつもタロットを展開している私としてはなんとなーく微妙なのですが。

タロットだけでは「偶然のカードの並びなんじゃないの?」的なイメージだったのが、メモリーオイルと繋がることですごく真実味を帯びてくるんです。

 

だって、メモリーオイルはお客様の理性と本能でご本人がお選びしたものですから。

自分が選んだものとタロットが繋がるってすっごくビックリする体験でもあるのです。

 

ま、言ってみればタロットは私へのお知らせみたいな感じ。

お客様の心の中は私には見えないわけで、そのもどかしさをタロットが劇を演じて私に教えてくれてるんです。

 

そして、実はお客様自体もご自分の本心って意外と気がつかないみたいで。

自分が選んだオイル(願望)にも 「σ( ̄、 ̄=) んーーと・・・。わかりません。」な感じなのに、タロットを展開したとたん

「そ〜なんです!!( ̄□ ̄;)!!なんでわかるんですか??」な、リアクションだったりするんです。

私にはわからないです。。。タロットがご本人に一番わかりやすいカードを選んで、それを私が解説するんですが。

私の解説はまぁカードの絵を見て絵の状況を言ってるだけなので。

 

結局はお客様がご自分で気がついちゃうパターンですかね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 

 

例えばソードの9のカード。

ベットの上で起き上がって、両手で顔を抑えてうなだれているポーズ。

本では「悪夢にうなされて起きてしまった人」という解説がついていても、私には「寝坊してしまって、困っている図」にみえたりします。

 

お客様にはどんな場面に映るんでしょう。

きっと、ご自分の経験とか予測とかでいろいろ感じるんだろうなぁと思います。

そんな、個人個人の感じるギャップが面白かったりします。

 

ぜひ、Myu's colorでその面白さをご体験ください。

 

ソード9
ソード9