明日からダイヤモンド・エリクサー!

Myu’s colorのmyu♪です。

 

明日は今年最後の新月です。

Myu’s colorではこのタイミングで、とっておきのダイヤモンド・エリクサーの作成にとりかかります。

 

エリクサーとはクリスタルの振動数(ウェーヴ)を写したポーション。

Myu’s colorではその中でもマザーエリクサーと言われるエリクサーを作っています。

クリスタルと同じ働き、波動を持つ液体で、クリスタルと同様にお使いいただけます。

太陽と月、宇宙と地球のパワーも影響させながらじっくりと液体に波動を転写致します。

 

今回のタイミングは、すっごく特別なタイミング。

なんてったってスピ系では大騒ぎの『アセンション』のタイミングなのですから♪

そして、天体ではふたご座流星群の真っただ中を地球が通過するタイミングでもあります。

 

そんな特別な時に作るのは、厳選した2種類。

『スーパーセブン・エリクサー』と『ダイヤモンド・エリクサー』にさせていただきました。

 

使用するスーパーセブンは、メロディ♪女史からいただいた、とっておきのクリスタル♪

ダイヤモンドも、世界最大のダイヤモンド供給会社 DTC(デビアス社の原石販売会社)のキンバリープロセスで正式に認定されたダイヤモンド原石を使用させていただきます。

小さいながらも素晴らしい波動をもつダイヤモンド原石です。

 

どんなエリクサーに仕上がるのか、今からウキウキワクワクしております。

 

各10本ずつのみの作成となりますので、ご希望の方はお早めにご予約くださいね。

詳しくは『クリスタルエリクサー』のページでご確認ください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村