タロット有料セッションも始めます♪

Myu’s colorタロットセッション、皆さんに楽しんでいただき本当にありがとうございます。

 

ブレスレットは いらないんだけど、タロットだけしてみたい・・・

そんな方にもぜひセッションしていただけたらと思い、メニューへ追加致します♪

 

有料タロットセッション

1セッション30分・・・1,000円(15分追加ごとに+500円)

 

今まで通りブレスレットをお買い上げの方には、お買い上げ時に無料でタロットセッションをさせていただきます。

(ブレスレット作成+無料タロットセッション⇒120分。タロットセッション15分追加ごとに+500円です。)

 

Myu’s colorでのタロットセッションは、通常のタロット占いとは違います。

カードから見えてくるのは、ご自分の今の状況、過去からのつながり、なりうる未来。

ご自分のことを一番わかっているのはやっぱり自分なのです。

潜在意識を表すカードからご自分の状況を知り、お客様ご自身が解決の糸口を探す。

 

わたくしがお客様に向かってアドバイスをすることは一切ございません。

 

その場でわからなかったことも、その後のご自分の生活の中でパチパチとパズルのピースがはまっていくようにわかってくる。

そんな不思議な体験をしてみてください♪

 

残念ながら、わたくしは『 占い師』 ではありません。

 

お互いに依存することなく、たんたんとカードを展開させていただき、お客様ご自身の状況を、カードからお伝えする。

そんなスタンスのカードリーディングです。

 

セッション出来ることはご自身のことのみとさせていただきます。

 

たとえば、「うちの子、大学に受かるかしら?」 というようなこと。  

私はカードでは『 当たるも八卦、当たらぬも八卦』 と思ってしまいます。

 

そういうことは実際そのご本人(お子さん)がタロットで見てみたいという意思に基づき、ご来店いただき、自分の状況をカードで見てみる。

そういう風にセッションしていきます。

 

ご本人の意思がカードに向いていない場合、セッションはできません。

 

なので、お母様がこのことについてみる場合、

『今、ご自分(お母様)の状況がこんな感じで、こうなりうる未来があるようです。』

という見方になります。

 

なので、ぜひご自分のことについてお話するような感覚でいらっしゃってください。

 

平日19:00~22:00の営業時間は駐車場もご用意できます(地図)

お問い合わせよりご予約後、ご来店ください。

 

*当店では対面セッションのみとさせていただきます。電話、メールでのセッションは今現在行っておりません。

 


にほんブログ村