11/6入荷情報 フローライトinクォーツ

フローライトinクォーツ20*11*8mm
フローライトinクォーツ20*11*8mm

希少石フローライトinクォーツが入荷しております。

今回は、このブレスレットに仕立てましたお一つのみの入荷となります。

 

フローライトinクォーツはメロディ♪クリスタルワークで使用するクリスタルの一つで、「 惑星と繋がるワーク」 に使用されます。

クリスタルワークでは原石のポイントタイプが使用されます。

 

メロディ♪さんが好きな石の一つで、とても大きなフローライトが入ったクォーツをペンダントにして身につけていたのがとても印象的でした。

 

繋がりが得意なクリスタルで、まるでその場にいるような感覚を感じられる、まるでその人になったような意識で物事を考えられるというようなことを感覚として持つ事が多くなります。

 

「シンクロニシティ=偶然の一致」 を自分の生活の中で大切なものとして流してしまわずに受け止める。

 

それによって、今まで気付かなかった事が本当はとっても大事なことだったということがわかる。

 

そういう連鎖がおこり、ものごとがトントンといい方に運ばれていくことが感じられます。

 

客観的に自分の悩みや希望を見ることによって、どうしたら達成できるかを外側から考えることができます。

 

その方法が一瞬で感じられる感覚も、ぜひ体験していただけたらと思います。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村