10/29入荷情報

希少石、オレゴンサンストーンが入荷しております。

 

サンストーンの中でも希少と言われるオレゴン産のサンストーン。

近年、原石が無く、市場に出回ることがほとんどない石の一つと言われております。

当店でも、在庫がなくなり次第終了で、次回の入荷は未定となっております。

 

オレゴンサンストーンはラブラドライトと同じ曹灰長石です。

ゴールドカラーに輝くクリスタルで、ムーンストーンと対照的に、積極的に潜在意識にダイレクトに働きかけてくるパワフルなクリスタルです。

上品な輝きなのでその強さが嫌味ではなく、本来、自分が持っていたものに気付き、それを表現するというような感覚でパワーを発揮していきます。

 

その他、フラッシュ系クリスタルも入荷しております。

水晶やローズクォーツに人工的に金属蒸着でオーロラ加工が施されています。

美しく輝くクリスタルはしゃぼん玉のような風合いになっています。

クリスタルのパワーもさらにパワーUPすると言われております。

 

フラッシュ系クリスタルを使用したリーズナブルなブレスレットを展示販売しております。

クリスマスプレゼントにもオススメ♪ (3000円~)

大切な人に、また、自分へのご褒美に!

 

タロットセッションのプレゼントも続行中です。

ブレスレットをお買い上げの方へのプレゼントとして無料でセッションさせていただいております。(約30分のセッションです。追加料金は一切発生致しません。)

タロットに聞いてみたいことをご用意の上、いらっしゃってくださいね。

 

11/10(土)にMyu’s color開放日『 笑顔のシェア会』 が開催されます。

参加希望の方は、お早めにご連絡ください。

只今、約10名の方からご連絡いただいております。

スペースの関係で、あと2~3名で終了とさせていただきます。

 

11月はイベントが盛りだくさんのMyu’s colorです。

ぜひ、皆さんも遊びに来てください♪

 

 


にほんブログ村