7/14ワイヤーアート講座、7/15オーラソーマセッション

昨日7月8日は*chiaki*さんによるオーラソーマとヒーリングのセッションでした。

*chiaki*さん、お疲れさまでした。とっても素敵なセッションだったようですね。

 

昨日に引き続き、Myu’s colorでは今週末もイベントが目白押しです♪

 

7/14(土)はワイヤーアート講座。Myu’s colorでとても人気の講座です。

 

穴の開いていないクリスタルをワイヤーでドレスUPしてペンダントトップにお仕立てできるようになる講座です。

まだ空席がございますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

毎回限定3席の少人数での開催ですので、お一人ずつ丁寧に習っていただきます。

お申し込み、詳細はこちらから⇒ワイヤーアート講座

 

 

そして、日曜日7月15日は*chiaki*さんによる『オーラソーマとヒーリングのセッション』です。

お申込み、詳細は*dhiaki*さんのブログよりお願いいたします

昨日のセッションもとっても良かったようですヨ。

私も前回の時に受けさせていただいたのですが、とっても刺激になりました。

気になる方、ぜひ体験してみてください♪

 

 

ここのところとっても賑やかになっているMyu’s colorです。

 

昨日は私myuがタロット教室に行ってきました。

帰ってくるともうカードを使ってみたくてうずうずしているのですが、そんなところに悩み多き友人が帰省しておりまして。。。

その悩みにつけこんで、むりやりタロットのモデルをしてもらいました。

 

私も彼女もドキドキだったのですが・・・

まぁすごく当たってる!!というお言葉をいただきまして、上機嫌の私です。

 

「ありがとう!これで気持ちよく東京に帰れるわ♪」という彼女の言葉を聞いて、ほっと安心しています。

 

塔のカードや死神のカードがバリバリ出ていたのですがね、まぁ、それも含めて思い当たる事が多い様子で・汗

 

わたくし、まだまだ見習いタロットリーダーなのですが、日々カードと触れ合いながらカードと仲良くなろうと思っています。

 

では、今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村←富士山周辺の情報はこちらから♪

 

 『Myu’s color』店主の日常ブログもよろしくお願いします *^^*