エリクサー、こんな使い方も♪

クリスタルエリクサー(エリクシル)、私自身はいろいろと使っていますが、今日はタロットの浄化に使ってみました。

 

出版されたのが20年ほど前のタロットを中古で購入したのですが、なんとなーくねっとりとした雰囲気が漂っていました。

ま、タロットと言えばなんとなく魔術的なイメージがはじめからあるもの。

それが中古となれば、前に使用していた人の気持ちが込められていても不思議はないよねって思いますが・・・

やっぱり違和感はぬぐえません ^^;

 

ってことで、一枚一枚クリスタルエリクサーで拭いてみました。

 

ティッシュにエリクサーを含ませながら、丁寧に一枚ずつカードがきれいになっていくことを感じながら・・・・

 

わぉ!!カードって意外と汚れている・・・ ーー;

ティッシュが黒くなっています・汗

 

エリクサーは蒸留酒で作ってあるので、アルコールの殺菌作用もあります。

カード自体はコーティングされているので、水分が浸みることもなくきれいにさらさらになりました~~♪

 

「 さらさらー、気持ちいい♪」

なんだか、洗剤のコマーシャルのようなすがすがしい感じです。

 

そりゃーそうよね。スーパーセブンの浄化作用とアルコールの殺菌力の効果ですもの。

 

自分の浄化だけでなく、お家の拭き掃除のとき、雑巾にポトリ♪なんて使い方もできそうです。

 

お試しあれ☆  

 

*クリスタルエリクサーはカートに載せません。お問い合わせからどうぞ

 スーパーセブン、MGM、メタモルフォーシス30ml、各2,000円+送料となります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村