マザーエリクサー仕上がりました

マザーエリクサー

2012年5月28日、クリスタルマザーエリクサーが仕上がりました。

スーパーセブン、MGM(メロディグリーンマイン)、メタモルフォーシスの3種類です。(各30ml)

 

今回のエリクサーはスーパームーンの満月から、金冠日食にかけてのサイクルで作ってあります。

今までにない、特別なエリクサーになっているんじゃないかなぁ~と思っています。

 

満月から新月にかけて、月の光でいうと減っていくサイクルにあたります。

何かを手放す、無くしていく、浄化というような用途に使うといいように感じています。

 

何かを手に入れるためには、そのスペースを自分に用意しておく事が重要になります。

いらないものや過剰なものを手放し、身軽になる事が、新しい物を手に入れるための第一歩となるのかもしれません。

 

気になる方は、お問い合わせください

残り、各3本になっております。