レモンクォーツ・ブレスレット

今日は朝からとってもいい天気。

日差しが眩しくて、初夏のイメージにピッタリな日になりそうです。

 

ライムカラーが美しい、大粒のレモンクォーツがメインのブレスレットを身に着けてきました。

 

朝の斜めからの太陽がクリスタルを通して、影に光を取り込んでいます。

もうちょっと緑色に寄った、ライム色なんですが、なかなかきれいな色が写真に写りません。

他のクリスタルたちはこんな感じ。

色身を抑えてありますので、大粒の石を使っても派手な感じにはならなくて、気に入ってます。

 

水晶系のクリスタルをメインに仕立てたこのブレスレットは、お仕事優先の日に使うといい感じです。

 

正面に写る黒く見える石はブルータイガーアイ、その左側がフローライト。

この二つの石のコンビネーションで冷静さと正確さ、記憶力を高め、ミスのない事務仕事をサポートします。

 

休憩時間にはプレナイトのエンジェルと少しだけ交信。

怪しくない程度にチャネリング・・・ってほどでもないけど、ちょっとしたフォローをいただいて、お仕事の間違いをチェックしてもらったり・笑

 

ただ身につけるだけのクリスタルではちょっと物足りないので、一人遊びに使ってしまうのも楽しいですよ♪

 

最近は、その日ごとに違うブレスレットを選んでその日の感じ方の違いを楽しんでいます。

そのうち、今日はこういう日にしたいから、このブレスレットにしよう!っていう選び方もアリになってくるのかな。

 

うん、そういうのもいいよね。

 

お天気がいい日は、クリスタルがキラキラして見ているだけでも嬉しくなります。