ワイヤーアート講座、開催いたします♪

2012年6月9日土曜日

『 ワイヤーアート講座』 を開催いたします。

詳細はこちらから♪⇒

 

かなり久しぶりの開催になってしまいました。

その間に、ワイヤーアート用のクリスタルが続々と集まっています。

 

後日、画像をちょこっと撮りましたら、UPさせていただきます。

 

今回は、練習用のクリスタルとして、クリスタルルースだけでなく、水晶クラスターもご用意させていただきました。

Myu's colorのワイヤー講座では、クラスターを巻きたいというご要望があったのですが、なかなか素材が集まりませんでした。

 

ミニクラスターもたくさん入荷しましたので、お好きなクラスターをお選びいただいて巻いて、巻いてみてください♪

ブルーアゲート
ブルーアゲート