三連休も営業しております(*´∀`*)ノ

こんにちは ミューズ・カラーのクマガイです。

今日から三連休。クリスマス直前の三連休とあって、ショッピングモールはどこも混雑していますね。

 

クリスマスが平日で、その前に三連休ですから、なんとなくお休みの方がウキウキしてしまうのは私だけでしょうか(^_^;)

 


ミューズ・カラーでは、年末年始にかけて、来年1年間の運勢をぐるっと占うタロットを提供しております。

 

来年の私、どんな一年になるのかしら・・・?

1月から12月までの1ヶ月ごとの占いから、金運、恋愛運、家庭運、仕事運、旅行運など、いろいろな項目の占いまで、知りたいことをぐるっと総合的に占ってまいります。

続きを読む

幸せって程々、近くて遠い?

『 科学的に見た幸せになるための秘訣』 っていうのを読みました。*´∀`)ノ ♪

 

なんか当たり前のようで、なんか新鮮。

その項目は6つあるのだが、そのなかに「 精神療法を受けるべし」 というのがありました。

 

ん?精神療法ってなんだ?

調べてみました。

いろいろなサイトがありますがこちらをピックアップ♪

 

あ、なんかうつとかメンタルヘルスに関係ある感じなんですね。

専門家のカウンセリングを受けてみよう的な様子です。

 

こっちもリンク♪

 

やっぱり精神病が前提にありました(´д`ι)

なんか、病気にされちゃうの、ヤですよね。

 

そんなに大げさなことなのかなぁ。

でも、精神療法は健康保険が使えるようです

 

それはなんかいいかも。。。

 

でも、幸せになるってそんなに大変なことなのかなぁ。

ま、1.幸せな人と一緒にいる

 

これでOKとしましょう。(v´∀`)ハ(´∀`v)☆

 

でも、もし、幸せが足りなかったら、

 

『 Myu's color』 へお気軽にお越しくださいd(*^v^*)b♪

 

それなりに幸せになるような気がします。(ノ´・ω・)ノ

 

*幸せのタロットセッション

*幸せのメモリーオイル

*幸せのクリスタルワーク

 

で、お待ちしております。

って、幸せってつけばいいってわけじゃないですよね。汗

ま、それなりに幸せです(((ヾ(。´∀`。)o尸

 


にほんブログ村

0 コメント

へぇ、天中殺って必殺技ではないんだ・・・(^_^;)

Myu's colorのクマガイです。

毎日色々なことがあって、とっても楽しいMyu's colorです。

 

今日は、ヒューマニティチームでお世話になっております、富士市にある『富士運命学研究所』さんから鑑定結果が届きました。

こちらは幅広い占いの手法から総合的に見ていただけるところです。

今回は

1.姓名判断

2.気学

3.手相

4.算命学

の視点から、私の持って生まれた宿命や名前の画数、手相や性格を見ていただきました。

 

ま、鑑定結果をここに載せると、それだけでとんでもないことになってしまいます。

なんてったってA4の用紙9枚にわたり、詳しくレポートしていただきましたので。

すごいですよねーーー

こんなにいっぱいわたくし個人のことについていろいろ書いていただけるなんて思わなかったものですから、感激でいっぱいです。

 

まとめて一言で言うと、わたくし只今「八方塞がり」の「天中殺」みたいです。

えーー、良く平気で生きていられるねーって感じなのかもしれません。

だって私、天中殺ってなんかの技の名前かと思っていました・(´∀`*)

占いの用語なんですね・・・あはは

 

とにかく今は自分から動いてはいけない時だそうでして、流れに身を任せなければいけないみたいです。

あーー、なんか得意なような、苦手のような。

なんかね、みんながやらないなら「私、やります!!」っていうのがダメなんだって。

確かにそうだわ。それで何回痛い目にあったことか。。。(ーー;)

特に今は厳禁!!!!絶対ダメ!!!!

人に言われて初めて、そうしてください的な感じです。

 

はーい、わかりました。(^-^)/

何もしないことにしまーす。って思うと、なんか気が楽になりました。

 

そして、ずっと気になっていた「手相」では、まあ普通。

で普通ってすごいんですよーって感じの鑑定。

普通のことも、それを褒められるとなんか良かった(´∀`)って思えるから不思議。

バランスがいいってことなんですね。

でも、手相に私の心配性がバッチリでてました。

私の真剣な心配事は、他人からすると心配事でもなんでもない、らしいのです。

ま、そうですね。そのとおりです。。。

 

そういう一つ一つのことを丁寧に説明してくれて、分かりやすい鑑定なんです。

こんな占いは初めて。

その人の立場に立って、的確なアドバイスがいただけました。

 

たぶん、同じような鑑定を他でしてもらったら、まず八方塞がりの天中殺で絶望のどん底に落ちたかもしれません。

もう、私天中殺だから何をやってもムリなんだわーーーみたいな。

 

でもなんか、

天中殺ってこんなもんなんだ。だったら結構乗り越えられるかも。

平気平気。来年になれば良くなるんだもん♪

みたいな気分になりました。

 

なんにもやらなくていいなんて、ちょっと楽かもぉ~~って思えるし。

人生のお休み時期なのかなぁって感じました。

 

富士運命学研究所さんでは、随時、私のように丁寧に占っていただけます。

HPのメールから連絡してみてください。

お近くの方は、占いスペースもありますので、直接対面で見ていただくこともできます。

遠くの方はメールでご相談ください。

『富士運命学研究所』さんのHPはこちらからどうぞ。←クリック♪

 

私が見てもらった手法のほかにも、タロットや方位学など様々な占法からお客様にアドバイスをしてくれます。

先生もとても穏やかな印象の方(男性)ですので、安心してお任せ下さい。

 

どんな心配な結果が出ても、その対処法を教えてくれます。

なんてったってわたし、天中殺なんですからねーーー・(´∀`*)ノ(ちょっと気に入ってます・笑)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村

タロットのその後((φ(-ω-)

こんにちは。Myu's colorの熊谷です。

今朝は郵便受けが凍っていました。本社設立以来、初めてのことです!

ま、設立以来といっても、2年ぐらいですけど・・・ヘ(* – -)ノ 

ちょっと寒い富士市です。

 

ひと月くらい前にタロットをさせていただいた女性。

お母様とご自身の健康診断の結果が少し不安で、検査を受けつつ、タロットにも聞いてみたのです。

検査の結果はお二人とも『 異常なし』 p(*^-^*)q

お母様もご自身もとても安心していらっしゃいました。

タロットでは、「必ず検査に行くように。その後、今まで以上に元気になる」 というリーディングでした。

よかったーーー゚+。(ノ´∀`)ノ。+゚

私もほっと致しました。

タロットでのリーディング後、その結果を教えていただけるととっても励みになります。

ありがとうございました。

 

そして、別の依頼者からの相談です。

*今、会社がとても不安定です。この先、どうなってしまうのか不安です。

 

依頼者は自分が力不足だと感じています。

頑張っても危機を乗り越えられないと思っているようです。

仕事のストレスでいっぱいです。逃げ出せるものなら、逃げ出してしまいたい。

このままの感じだと、世代交代、大きな変換もありそうです。

何かを失っての成功も見えています。世代交代と繋がるのでしょうか。

それとも、依頼者自身が仕事を手放し、交代したいと思っているのでしょうか。

依頼者自身は自分が思っている以上に頼りにされています。

とても重要なポジションにいます。

依頼者のさじ加減で会社は立て直していけるようなのです。

古い考えを捨て、新しい発想を取り入れる。

ここにもチェンジしていくことの重要さが出ています。

今は焦らずに段取りを考えていきましょう。

最終的には社員や周囲の協力で立ちなおします。

 

うーーん。依頼者にとっては厳しい言い方になってしまいました。

でも、思い当たるところがあるようです。

今が頑張りどき、いろいろなことの転換期のようですね。

今までのやり方ではダメだということに気が付いてきています。

依頼者は重要な役割を担っているので、プレッシャーに押しつぶされそうです。

協力者はいらっしゃいますか?

なんとかなります!!

キーワードは『 チェンジ』 です。

変化を恐れずに段取り良く進めてください。

 

そうですねー。私だったらここでクリスタルなら『 メタモルフォーシス』 、アンシェントメモリーオイルなら『ウインド・オブ・チェンジ』 と『 サクセス』 のブレンドを使います。

メタモルフォーシスは変容のクリスタル。変化をスムーズに促します。

そして、その選択は自分にとって正しいのかどうか、判断を迫られたときに役立ちます。

クリスタルやその他のツールを持つことによって、今までスルーしてしまっていたチャンスに気づくことができます。

今度こそチャンスを逃さないで、上手くご自分に取り込んでください。

 

今日は金曜日です。

風邪やインフルエンザが流行してきたようです。

温かくして、ゆったりとした気持ちで過ごしたいなぁ~って思います。

やっぱり夕食は鍋がいいかなぁ。。。

 

では、週末も楽しくお過ごしくださいヾ(。´∀`。)o

 


にほんブログ村